2006年03月12日

ん〜。

posted by Ryu2 at 13:05| 京都 ☔| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日の_|  ̄|○( 笑)

岡山くんが作成してくれたスカッドコースをやろうとしたら、、、



ハイスピードさんてんご!





だった、、、




後ろに人が待ってて苦笑するしかなかったよ!(笑)
posted by Ryu2 at 22:25| 京都 | Comment(2) | ビートマニア2DX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

そして土曜日

ナルニア国物語、初日。

まぁ、私は全巻持っていたりするわけで、、、
映画とかなると難しいのはわかるんで、、、すが。私の勝手な想像がある意味完成されてて、指輪みたいな感動はなかったかなぁ、、、指輪は私の想像を越える美しさだったんだよねぇ〜。。。

夜は韓国料理屋さん。ここのちぢみ、ヤバいくらいおいしい!普通のお家みたいなとこで、隠れ家的なのも良い感じ(*^−^*)


その後、TAKUさんと合流で徹夜。(笑)
戦績はパンドラ穴ノーマルクリア。
あと、ハードが、ムーンレースH、ファーストレゾリューション穴、ポリノシス穴、レイジ穴
かな?
どれも一回でクリアできたから、ハードでやってなかっただけ説ですねん。好きな曲はがんばってハードやノーマルクリアにしたいんですよね〜(*^−^*)

パンドラは普通なんですけどぅ。やりすぎで譜面に愛着あるんですよね。レッドの時イージーオートスクラッチクリアできて感動のあまり涙がでた!って譜面なので〜!!うれしかったですっ(*^−^*)
ここ最近調子がつかめず点数はさっぱりでしたが、まぁいいかな。


で!!キャノンで井森さんと遭遇。
選曲がすばらしすぎました!!


その後、かいべさんと遭遇。
だぁっ!いぢめないでぇええ〜!!(笑)



その後、TAKUさんのお友達とも遭遇。



すごいなぁ、キャノン。







しかし帰り、眠くて眠くて、、、TAKUさんにきちんとナビするどころか、爆睡のため、道を間違う間違う、間違いまくってぐるぐるまわって、わけわからんまま家に到達!!

TAKUさん、ほんとにホントにありがとう〜!!




追記
ハーゲンダッツアイス、チーズケーキはおいしい〜(*^−^*)
posted by Ryu2 at 20:59| 京都 ☀| Comment(5) | ビートマニア2DX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強金曜日。

金曜日夜中。CHEKKYくんと寺しに行きました。待ち合わせに電車の駅を指定したけど、時間になっても連絡がこない。心配になって電話したら。。。

【なんか、小道に入ったみたいで。俺、道に迷ったみたいです】

ええっ!なんで駅で迷うんですか?!!って、駅まで原付できたんですか??(爆笑)



仕切りなおし、原付を近くに置いて車を出したとたん、、、

【俺、携帯、原付の前かどっかに置いてきたみたいです。】

原付の前に携帯放置ですか!?(笑)




落ち着いたので車に乗り込んだらいきなり第一声

【俺、来る途中に車にひかれたんみたいなんスよ。】

ええええ!ゲーセン行ってる場合ちゃうやん!!!







。。。しかし、足を引っ掛けられたが大丈夫。←??とのことで、再々再度仕切りなおし、、、出発。



【俺、電車苦手なんですよ。】
【原付は、捕まりまくりですよ】

意味不明暴言連発。
ヤバいくらいおもしろすぎっ!!




到着してから、足を気にしている様子の彼。
いきなり靴下を脱ぎだし、
【足痛い、、、はれてますよねぇ?】

おいおい、明らかに腫れてるよ!!


【俺、ひかれた時めちゃむかついて、相手の車おいかけたんですよ!絶対顔見てやろうと思って!】
【いや、、、ひかれた相手のナンバーとか見てないの?】
【みてないです。】


肝心なところ見てないし〜っ!!(爆笑)




【帰って救急病院行こうか?】
【まだ、来たばっかりじゃないですか〜。】


おい!足は痛くないのかっ?!(大爆笑)




結局、、、朝方、眠くてフラフラな超危ない私の運転で病院へ向かうことに。。。



【保険証が無いとダメなんすか?、、、免許証ぢゃだめですか?】
【一万もかかるんですか?!俺そんな金あったかな、、、】
【(受け付けのおじさんに足をみせて)どうおもわはります?】
【骨折れてるかどうかわかったらいいんで、無料でみてもらうだけとか、、、無理ですか?】
【後日お金もってくるなら、いまは払わなくてもいいですか?】




暴言?連発。彼最強。


まぁ、打撲ってことで一安心。


帰りのコンビニの前で別れた直後、私の車に走りよってきて、
【俺、病院に鍵忘れたっぽい、、、(爆)】
【え?!】



【あ。ありました、ありました!】



やっぱり最強だよぅ!!
絶対また行こうね!!(大爆笑)


おまけ

【俺、ハッピーハードコア、何がいいか良くわかんないんすよ、、、ワンモア、だけは、やりすぎで愛着あるんで、あれだけは別ですよ!!】



かたい握手。


で。次はいついけるの?(笑)
posted by Ryu2 at 18:03| 京都 | Comment(15) | ビートマニア2DX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

でらり。すかっど。

Ryu2近況にゅーす。

【すかっどが今週のうぃーくりー。】
諸田氏さんに無理矢理穴選択させられ、大変な運動を余儀なくされた。。。ら、点数のびた。。。前どんなにヘタクソダッタンダヨ!!でももうやんない!


【久々に会社早がえり】
なので、ゲーセンに、、、←関係ないやん。


【クイックニング穴絶好調】
なぜかまた点数更新。だけど、、、やり終わった後、心臓バクバクしてたんですが、そんなにカロリー消費してるんだろうか、、、(笑)

【ファンクション。】
突然ですが、自分が思ってるより私はこの曲が好きらしい。。。
と言うことに最近気付く。

。。。ドキドキ。
posted by Ryu2 at 21:39| 京都 ☀| Comment(9) | ビートマニア2DX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!店員さん!

image/ryu2-2006-03-02T18:41:25-1.jpg昨日、何もしてないのに弐寺の曲選択フォルダが開閉しまくる事に気付きました。小刻みに動くボタン。。。


こわれたね!!


店員さんを呼ぶと。。。


な、なんということか、いきなり電源を落とすではありませんか!(爆笑)
あああっ、私クレジット入れてたのに!!(笑)

店員さんは、にっこり笑って、
【いやね、こういうのは大抵、電源パッと落としてやると機械の機嫌がよくなるんですよ!僕プライズにいたんですけどね、よくやりましたよ〜】
と。。。あまりに悪気無さげに熱く語るんで、思わずほほえんでしまう私。ダメだRyu2!(爆笑)ちゃんと教えてあげないと!

一応負けてはならぬ、と?【、、、これは中をあけないとなおんないですよ?】と、言ったんですが、まるで感知せず(爆笑)

にっこり微笑み、2クレジット入れてくれる彼に、もはや私からの言葉はありませぬぅ〜。。。



次の日、案の定同じ症状が再発したらしく、前にやってた二人組が私に調子悪い旨を教えてくれました。【(あ、やっぱり)、、、私、店員さん呼んできます!】
すると、【俺が呼んできてやるよ!】

なんてやさしいんだ!とか感動したけど、なかなか帰ってこないんで、、、悪いな、と思いつつ、調子の悪くない方で出来る左手プレイしていたら、、、




真隣で店員さんが、いきなり1P側の蓋を開けて修理してるではありませんか!!(爆笑)←二人がかりで。

やめようにも、コースだからやめれないし!(爆)

後ろみたら、二人組がドラムマニアから微笑んでるし!!(爆笑)





またもや、店員さんはすごく親切で、次の日弐寺に光は入らないようにしてくれてるし、椅子もちゃんと用意されて、、、すばらしい環境にしてくれたんで。。。






やっぱり何も言えない私でありんすよ(笑)
posted by Ryu2 at 18:41| 京都 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お  ま  け(* ^−^*)

image/ryu2-2006-03-01T01:01:13-1.jpg実は、家に到着したら、まだぞろ目までき1キロあったので、うろうろうろ運転してたのは内緒。

レボリューションがお供。
はぁ、しあわせ。(*^−^*)
posted by Ryu2 at 01:01| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつえいせいこう。

image/ryu2-2006-03-01T00:56:01-1.jpgゲーセン行くだけでこれは、乗りすぎな気もしなくもないですが、、、気のせいです(*^−^*)

帰り道どきどきしたよぅ。。。
posted by Ryu2 at 00:56| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

合作!それゆけ癒し系!!

image/ryu2-2006-02-28T23:15:09-1.jpg普段、私はコミュニケーションノートとか全く見ることが無いのですが。。。

昨日CHEKKYくんが、たまたま見物していたので、、、
【どうせ見るなら参加しないと!!ほれほれ!!】
と、無理矢理絵を描いてもらったらめちゃくちゃ上手い!!(爆笑)←私の基準で。
勢いにまかせ、CHEKKYくんと、Y.Oくんと、私の合作。。。(爆)をしてしまいました。。。






他のページの空気よまなさすぎ!

ですが、CHEKKYくんのフェイクタイムプレイをみて描き足したどらちゃんの腕の全国統一連合は、、、

とてもかわいいと思います(*^−^*)
posted by Ryu2 at 23:15| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し3。

image/ryu2-2006-02-28T00:27:08-1.jpg会社の女の子よりお祝いがえしにいただいたバスタオル。

いや〜、ぴったりのタオル見つけたんですよ!

と、買ってくれたタオル最高。可愛すぎ。やばすぎ。
posted by Ryu2 at 00:27| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

